INFORMATION

【重要】各キャリア新料金プランのご契約を検討中のお客様へ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在「キャリア決済」にて当サイトへご入会中で、従来のご契約から2021年3月開始予定の各社新料金プランへ変更をされる場合、ご利用のキャリアによっては自動退会となるケースがございます。

また、各社新料金プランではキャリアメールのご利用もできませんので、ご登録のメールアドレスの変更もあわせてお願いいたします。
現在お客様がご利用中のメールアドレスは「こちら」より変更いただけます。

新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。


<各社新料金プラン別お手続き一覧>

docomo「ahamo(アハモ)」
■現在「SPモード決済」をご利用中の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード決済」をご利用いただくことができません。
そのため、現在当サイトのご登録に「spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり自動的に退会となります。

■「@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@docomo.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。
引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更が必要です。

NTT docomo公式サイト:https://www.nttdocomo.co.jp/
ahamo公式サイト:https://ahamo.com/

au「povo(ポヴォ)」
■現在「auかんたん決済」をご利用中の方
プラン変更後も「auかんたん決済」のご利用は可能ですが、決済情報の継続が可能かは現在確認中となります。 auより発表があり次第、ご案内させていただきます。

■「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。
引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。

au公式サイト:https://www.au.com/
povo公式サイト:https://povo.au.com/

Softbank「LINEMO(ラインモ)」
■現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方
プラン変更後も「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用は可能(4月中旬以降対応予定※)ですが、ご契約内容の変更に伴い、一度退会処理がおこなわれます。
退会された場合、プラン変更後に再度ご入会いただきましても、以前の会員情報は引き継ぐことができません。
※同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分(合わせて2ヶ月分)の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
※4月中旬までは「LINEMO」にて「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
※対応完了時期やご利用条件等、最新の状況については、今後の「LINEMO」からのご案内をご確認ください。


■「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。
引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。

Softbank公式サイト:https://www.softbank.jp/
LINEMO公式サイト:https://www.linemo.jp/


※各社新料金プランでご利用いただけるサービス内容は日々更新されておりますため、今後キャリアからの追加情報により、記載の内容は変更となる可能性がございます。
※本ページは新しい情報が発表され次第、随時更新いたします。